2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

引っ越しついでのプロメンテナンス付き陸送パック?世界で一番便利な引越し時修理法!

引越しシーズンです。

うそーん!?いや、あながちウソではありません。

オフシーズンが安いので、実は、引っ越しシーズンはバラけて来ており、どんな月でも旬ってコトになります。

ガッチャは、出張修理専門の業社です。

いわゆる、街のバイク屋さんとは、まったく違うベクトルで動いております。

そもそも、ユーザーが抱くバイク屋のイメージは、

きったねーし、うるせーし、くせーし、くれーし、だっせーし、おっせーし、ハキねーし、つまんねーし・・・ あ、キリがない・・・

とゆーイメージを一新したかったし、横の繋がりもまったく必要なく、言わば、他の業種をお手本に進んで来ました。

そこで見えた手法が陸送がてらの修理術です。

 

特に公言しているわけではありませんが、引っ越しの際に、バイクも移動しなければならないわけです。

これが、町単位の引っ越しであれば、乗っていけばイイんだけど、遠方への転勤や県をまたいでの引っ越しの場合、家財はともかくとして、バイクの陸送がめんどーなわけです。

そこで、ガッチャを利用して頂く方法がイケてるわけです。

頭のイイ、ユーザーは、自分で気付いて、依頼して来ます。

キャパシティオーバーになる可能性があるので、特に大々的にPRはしておりませんが、そーした引っ越しのタイミングがあるユーザーからのご依頼の場合は、オススメしております。

こーゆーコトです↓

 

引っ越しでバイクをAアパートからBアパートに移動しなければならない

ガッチャに依頼して、Aアパートに取りに来て頂く

ガッチャの工場にてメンテナンス

引越し日 Bアパートに在住

ガッチャにBアパートに配送して貰う

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

 

引っ越し同時メンテ

とゆー名称もあるサービスです。

ガッチャが提供するサービスは、絶対に、両者にメリットがあるモノでないと打ち出しません。

これは、ちょーど20年前に不動産組合とタッグを組んで行った、マンションやアパートに置き去りになったバイクを回収する事業を行った際に、置き去りバイクを減らす対策として考えたサービスでもあります。

そして、今回ご依頼のアドレスV50ユーザーが、まさに、そーした引っ越しを伴ったケースです。

ま、ガッチャからオススメしたわけですが、それにしても、川崎市→工場→市原市 とは・・・

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ

総移動距離は、400kmは届くのではないかとゆー案件でした。

放置パックついでに、引っ越し陸送も兼ねちゃうケースですね。

作業内容は、いつものごとく、徹底した復活プログラムを施し、ひたすら館山道ですね。

館山道
ボックスバンク ダンボール 引越しセットS ●段ボール箱(大・小)15枚

もちろん、配送は夜間にさせて頂き、この三連休の渋滞回避策。

現着して、セル一発始動は、お喜びでした。

始動確認
不織布製 引っ越し・輸送用 持ち運びベルト付 引越し・輸送・持ち運びに最適 持ち運びベルト2本付き

これをご覧のユーザーさま、こーした引っ越しついでのメンテナンスパックも、ガッチャは柔軟に対応しておりますので、お気軽にご一報頂ければと思います。

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP