富士見市@ライブディオの事故修理 5/5 (1)

事故修理

いや~ 今回の保険対応は長かった・・・

もうかれこれ、事故ってしまって修理と保険対応をお願いされたのは、半年も前かも知れません。

よく覚えてない・・・ ってぐらい前です。

事故時の保険対応もしっかり

今回は、原付 vs クルマ にしては、珍しく、特約を使っての修理っちゅーコトで、後出しジャンケンされました。

やらしーねー 保険屋は。

ココで話すべきコトでは無いので、多くは語りませんが、もし、そーした保険対応でうまいコト進めたいユーザーの方。

ぜひ、当社へご相談下さいね。

百戦錬磨ですから。

多くは語りませんけど。

ま、そんなこんなもあって、その保険処理の間、ずっと置きっぱにしてあったので、エンジンがかからなくなってしまった。

事故とは何ら関係の無い、キャブ洗浄までして、納車です。

雨ですね~~~

雨の夜

久々のまとまった雨。

ま、ま、雨も大事です。

一度、雨の日にオカマを掘ったコトがあるのですが、路面が濡れていると制動距離が伸びます。

キーーー!!って急ブレーキをした瞬間に、「あ、止まれるな」 って思ったのに、みるみる近づいて、最後、ドン! ってなもんです。

思った以上にブレーキが効かなかったです。

ほんとっ 気をつけよっと。

現着

富士見市に現着して、バイクを下ろすコロには、もうやんでました。

久々にバイクが帰って来て、感無量みたいです。

お客さん

ほんとーに長い間ありがとうございました。との感謝の言葉。

いえいえ、当社は構わないのですが、お客さまが乗れなくて不便だったでしょうね。

まーーーったく、保険屋って、これだもんね。

お客さまの分まで、保険屋イジめはしっかり行いますからね。w

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・富士見市
バイク:ホンダ・ライブディオ(AF34)
トラブル:事故修理
作業時間:約270分
作業難易度:★★★☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

Pocket
LINEで送る