2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

市営駐輪場内での出張タイヤ交換

駐輪場での修理は可能でしょうか?

もちろん、可能です。

むしろ、故障車を駐輪場という施設の中で保管するのは正しいです。

出先の故障は駐輪場内に入れろ!

すぐに行けると限りません。

なぜなら、めっちゃ忙しいからです。

当出張修理サービス店は、元祖というコトもあり、昔からリピートしてくれているお客様や、突発的な一見さんなど、ウェブサイトの見やすさ、検索のしやすさなどから、ユーザーから圧倒的な支持を得ております。

だから、修理のお電話を頂いても、すぐにその場所に駆けつけられるとは限らないのです。

でも、本日のお客様は、数日前からお電話を頂き、予約して頂きました。

ウチじゃないとイヤなんです。

ありがたいコトですね。

でも、その間、やたらなトコロに置いとくわけには行きません。

駐輪場

そこで、市営の駐輪場などを利用する方法です。

さいたま市というコトもあり、駐輪場も見ての通りガラガラ。

駐輪場

こんな駐輪場なら、数日保管するには、もってこいです。

修理をするにも、中に入って落ち着いてできます。

意外と道路での作業は邪魔なモノですからね。

ひび割れ

ひび割れを起こして、バーストしたもようです。

ブレーキシューカス

ブレーキシューカスなどもひどかったので、軽く掃除はさせて頂きました。

こうしたついで作業も、お客さんに喜ばれるポイントかと思っております。

お客さん

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP