千葉市花見川区@ビーノ2の不在引き上げ 5/5 (1)

千葉市からのお引き上げ

カラっとした天気ですね~

夏、こんなんだと、好きになれるんすけど。

昔、小学生のコロ、「30度!すんげーあちーよー!」なんてはしゃいで居たコロが懐かしい。

今や、40度になろーという高温多湿の気候ですしね。

無人で引き上げは両者メリットあり

おそらく、もっと気温の上昇化は起こるコトでしょう。

エアコン、び~~~~~ん ってしまくりでしょうね、オフィスは。

夏季限定エアコン特別税 っての作って貰えませんかね!?

エアコンを使う使わない関係なく、設備がある会社から、特別徴収するという税金。

都内23区、主要政令指定都市が対象で、20キロ以上の設備に対して、1キロ辺り1万円ぐらい。

逃れるには、都内から出るか?エアコン外すか?夏場だけ外すか? どれかですね。

それで、復興費に回して下さい。

どーぞ、よろちく。

さて、今回のご依頼ですが、千葉市花見川区です。

千葉市としては、手前のほーなので、湾岸で行くコト、1時間って感じでしょうか。

湾岸

首都高は、月初めというコトもあり、ガラガラ。

とても、快適です。

無人引き上げ

実は、今回のご依頼、無人での引き上げです。

ビーノの放置復活修理なのですが、お客さまは、多忙のタメに、留守中に持って帰って下さい とのコト。

こーゆーご依頼、ぜんぜん、OKですから。

お引き上げ修理

むしろ、こちらとしても、好きな時間に行けるので、とても好都合です。

さすがに、ビーノ2サイクルとなると、雨ざらし放置は、タンクが心配です。

サビも出てます。

これを、掃除でなんとかイケるかですね・・・

不在がちなご多忙なユーザーさま、ひとつ、ご相談下さいね。

 

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:千葉県・千葉市花見川区
バイク:ヤマハ・ビーノ2(5AU)
トラブル:放置復活修理
作業時間:
作業難易度:-

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

Pocket
LINEで送る

定額リーズナブル!放置パック修理

何年、何ヶ月も原付バイクに乗らずに放置してしまって、エンジンがかからない・・・

とゆー原付ユーザーの方、必見!

ガッチャ・テクニカルサービスの定額でリーズナブルな、まったく新しい修理の形、放置パックが、大好評を頂いております。

・ マンションの駐輪場で放置してしまった原付
・ 自宅の納屋で放置してしまった原付
・ 職場で何年も眠っている原付
・ 寒い時期は乗らなかった原付

放置してしまった原付

こんな状態の原付バイクでも、放置前の状態に復活させるコトができます。

例えば・・・予算が3万円しかない。5万円しかない。

そんなお客様に、放置復活修理において、買い替えた方が得なのか?直した方が得なのか?を見極めるタメに、ガッチャからバイクについてヒヤリングを行い、上限金額を決めてから、修理スタートします。

定額だから安心!放置パック!

つまり、修理に出せる金額は3万円、新たに中古車を買うなら5万円 というコトであれば、3~5万円の修理代金で、新たな中古車を買うよりも、イイコンディションに復活できるかがカギです。

常に、お客様、原付ユーザーの立場でガッチャは考えます。
そうしたお電話でのディスカッションから、もう仕事は始まっていると考えております。

【こんな原付に対応】
トゥデイ・ディオ・スーパーカブ・ビーノ・VOX・ジョグ・レッツ4・アドレスV50

スチーム洗浄作業

ガッチャの定額でリーズナブルな新しい修理の形、放置パック、ぜひとも、ご利用下さい。

さぁ!今すぐお電話!

Pocket
LINEで送る


定額!放置パック修理について詳しく